2014-01-01から1年間の記事一覧

近況と、どうでもいい夢日記と、オマケ

最近某家電量販店で働くことになった梅粥です。 未経験の業界なのと、ググるとブラックらしい情報ばかりでてくるので 早くもガクガクブルブル((((lll´Д`)))) そうそう、あの後にも寝直して何度か夢を見ました。 列車?みたいのに乗って綺麗な星空を見ながら未来…

所謂アカシックレコードとは己の中にある?

DNAの中に祖先の記憶説… DNAの中に全ての記憶、情報が入っている説… (現在の普通の人はアクセスする方法を忘れている状態説?) 魂とは記憶情報説…… 先ほど、とある方のブログ記事を見ていて一瞬繋がって腑に落ちたので 忘れないうちにメモ((φ(。_。;)メモメモ や…

魔法学校からの手紙は届いてないけれど

面白そうだし勝手ながら私も動物のやってみました。 結果はフクロウ! 予想外だったので本当に驚きました(笑) 他にも関連するのが2匹下の方に出てて、そちらは蝶とウミガメでした。 しかし、英語サッパリなので、こちらも自動翻訳してもらい。。 グーグル…

えぐられマゼンタ

久々の日記です。 昨日はバイトに出かけていたのですが、慣れない靴を履いていたせいか 帰りに横断歩道で何も無いのにw足が横に『ぐにっ』てなって、すっころび 激しくコンクリの上をズサ━━━━ε=≡≡\_○ノ━━━━!! 左膝がぱっくりと抉れ皮膚と云うか脂肪のような…

冷静に考えると大抵のことはどうでもいい

色々悩んでいても、ふと冷静に考えてみると大抵のことがどうでもよかったという気持ちになる。 物事は本来シンプルなのに自分で勝手に難しくしているのかもしれない。 例えるなら、白米に自分でふりかけかけたりしてるというか 一本の糸を自分でぐちゃぐちゃ…

はじめまして

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!