移転後、初日記

Yahoo!ブログ閉鎖からの移転したは良いものの
長らく放置かましてました。梅粥です。
お久しぶりッス!(^_^)/
いや、ここでは初めましてかな?

色々あったけど、何とか有り難くも平穏無事に生きています。本当に私を支えて下さっている万物諸神諸靈の皆様方には感謝しかありません。

今日も生かしていただき有り難うございますm(_ _)mペコリ

過去記事を見返すと、酒を呑んだわけでもないのにクサイ記事ばかりで自分で自分にドン引きですが……こうやって人は黒歴史という名の人生を積み重ねていくのだなぁと思います(諦念)そんなわけで毎日黒歴史更新中の私です。正直、ブログ移転する必要なんて微塵も無いのですが何となく移転しました。つまり意味なんて無いのです。そんなグタグダ惰性ブログです。特に書くことも無いので、夢日記多めの気まぐれ駄弁日記になるかと。それでも良ければ宜しくお願い致しますm(._.)mペコリ