積みゲー

やりたいことは、いっぱいあるけど体力気力が無い方なので
どうしても色々たまっていく。ネット見てても、あれもこれもと
つい目移りしてしまってブラウザのタブ数が増え過ぎて、耐えきれずクラッシュも多い。まさに人生が積みゲー状態。

あー影分身出来たらなぁ。

と思って、よくよく考えると既に影分身じゃん?自分。
そもそも毎秒影分身してましたわと。たまに収束してデジャブってたわと。
なんてことも思ってみたり。
まぁ、そんなこと言っても今の私には知覚出来ないわけだから。
考えるだけ無駄なのだけれど。

あの記事も見たいし、あの小説も読みたいしと
今日もタブ積んではブラウザクラッシュくらうという。
同時に複数の記事を見て理解できる頭脳が欲しい