2018-01-01から1年間の記事一覧

積みゲー

やりたいことは、いっぱいあるけど体力気力が無い方なので どうしても色々たまっていく。ネット見てても、あれもこれもと つい目移りしてしまってブラウザのタブ数が増え過ぎて、耐えきれずクラッシュも多い。まさに人生が積みゲー状態。 あー影分身出来たら…

分離体験ゲームだから仕方ない

色んなチャネとかスピ界隈を見ていると 背後の存在でさえ一つに纏まってなくて派閥があるんだから この地球の現状も、さもありなんって感じだよね! 同じスピで活動してる人達も特に協力して何かするとかもないし。 スピという共通点が、あってもそうなんだ…

塩竃の家

自宅のような違うような場所で、鬼籍の祖父と施設にいる祖母が出てきたのは覚えているが詳細不明瞭うろ覚え。忘れた。 場面変わって。 学校だか何かの集団。一人はぐれて後を追っている。 大きな公園?にある小山のような丘に見える隠れ家の一つみたいなのが…

ヴィネアカーシャ

起きてから、何故か浮かんだ言葉。 どうせ99.9%何の意味もない寝起きの記憶整理か何かだろうとは思ったが、考えても記憶に思い当たらず。何となく気になってググってみると悪魔の名前と仏教用語が出てきた。 ヴィネ(Vine)、またはヴィネア(Vinea)は悪魔…