魔法学校からの手紙は届いてないけれど

面白そうだし勝手ながら私も動物のやってみました。
結果はフクロウ!
イメージ 1イメージ 2
予想外だったので本当に驚きました(笑)
他にも関連するのが2匹下の方に出てて、そちらは蝶とウミガメでした。
しかし、英語サッパリなので、こちらも自動翻訳してもらい。。

グーグル先生翻訳によると…
OWL象徴
OWLの象徴的な意味は以下のとおりです。

●表示されていない他のものを見るために直感、能力
●フクロウの存在は、変更を発表
●詐欺やマスクを超えて参照する能力
●知恵
●フクロウの精神動物の伝統的な意味は、最も可能性の高い象徴的な生活の移行、変更のような、死のアナウンサーである

ヤフー翻訳だと…
フクロウ象徴性
フクロウのための記号的な意味は、以下の通りです:

●直観力、どんな他がわからないかについて見る能力
●フクロウの存在は、変化を知らせます
●偽りとマスクを越えてわかる能力
●知恵
●フクロウ勇気動物の伝統的な意味は死のアナウンサーです。そして、ほとんどが生命移行(変化)のようにたぶん記号的です、

うーん……英語サッパリなのですが、どっちでも大体の意味は同じですね。
しかし、なんか死神のような扱われ方なのが…(-д-;)
死神といえば以前こんなサイトを見つけて↓
ゾディアック カード(性格)→死神
パーソナリティー カード(人格:現世での学び)→法王
ソウル カード(魂:現世での目的)→法王
だったのですよー_(:q」∠)_
うーん、基本私茄子思考なので、当たってるのかもしれませんが複雑な気分ですね。。
学びと目的が同じなのは単純過ぎて(笑)
下の方に書いてあった誕生日に対応する小アルカナ(ディスティニー カード)はこうでした。
ディスティニー カード→カップの6
しかし、これについての解説が見つからず分かっても?(´ε`;)ウーン…?
どういう意味なのかはサッパリだったのですがww
しかし占い好きには楽しいと思うので良ければやってみて下さい~(強引に締めるw)
話を戻して。
何故フクロウだったのか、書いていて気付いたのですが((φ(。_。)カキカキ…ハッ! φ(゚o゚*)
昔から比較的、池袋に行くことが多かったので、そのせいかなと?
いけふくろうとか、よく待ち合わせに利用してたのでwそのご縁なのかな?
それくらいしか思いつかない⊂( ˆoˆ )⊃
はい。どうでもいいですね。。
…また、つまらぬ物を書いてしまった(某五ェ門風に)