えぐられマゼンタ

久々の日記です。
昨日はバイトに出かけていたのですが、慣れない靴を履いていたせいか
帰りに横断歩道で何も無いのにw足が横に『ぐにっ』てなって、すっころび
激しくコンクリの上をズサ━━━━ε=≡≡\_○ノ━━━━!!
左膝がぱっくりと抉れ皮膚と云うか脂肪のようなものがプラプラしてるわ痛いし、砂利ついてるしで
最悪でした。。その後は、なんやかんやで交番の人に消毒と絆創膏の応急処置をしてもらい帰宅。
一応、家帰ってから湯シャワーで洗ったけど砂利なのか血が固まってるのか不明な黒いのがとれず。。
しかも中々血が止まらないし、臭いが10円玉を更にツーンとさせた感じで酔いそうだった。
そして、明日病院に行こうと思いググり、その後ネサフして明け方まで遊んでたのですが
急に視界の上の方がマゼンタ色のグラデーションっぽくなり焦ったw
まるで、そういう色のグラサン越しにでも見てるかのようw裸眼なのにwww
しばらくしたら治ったのですが、あれは何だったのでしょうか。。
夜更かししてたせいで、脳が疲れて誤作動起こしただけなのか?謎の現象でした。
そして少し仮眠をとった後に近所の整形外科へ行ったのですが…1時間くらい待った上に
砂利とって欲しいと言ったのに、自然に出るからと、肉プラプラも壊死してるから自然にとれると
結局、濃カラメル色の消毒液?をつけられ、保冷剤で冷やし、ガーゼと包帯つけただけ。
かなりの量の抗生物質出されたけど、どう見てもいらないだろと思い拒否(ぼったくりにしか見えぬ)
それでも、980円とられるとかwボンビーなんで高く感じるが世の中、これが普通なのか?
ちな保険診療だよ。消毒液?+冷やして包帯ガーゼだけで、この金額とは(>◇<;;)
その後は、調べて、ちょい遠い出来たばかりの皮膚科へ、その日のうちに電車でGO!
麻酔塗ってもらったのに効かないとかアクシデントは起こりつつも無事に処置してもらい
なんやかんやで、せっかく遠出したのだからと遊んで来て帰宅。
未だに治ってませんが、骨折とか大事には至らなくて良かったです。
横断歩道なので、最悪の場合は交通事故に遭っててもおかしくなかったですし
それを考えれば膝がえぐれただけで済んだのは不幸中の幸いでしたね。
護って下さった方々…どうも有り難うございます(*-人-)  ミ☆