龍と巨大亀の夢

何故か学生で、帰宅中(自分では高校時代の寮に帰ろうとしてるが
現実には知らない風景)見かけた仲の良い知人(夢から覚めてみると本当に知人だったのか不明)に無視され、一人で帰宅中に小中時代の友人に会って軽く話しながら歩く。見た目から友人と自分は小学生高学年くらいか?左右に建物がある車道や、途中に歩道の信号があったり。
大雨になってきて、住宅街?の中にある高台になってる空き地で巨大亀と龍が戦ってる?のか絡みあってる?その龍は白っぽくて、背中に毛が生えている(毛は薄青緑ぽいか白か忘れた)角はセロリやネギぽいと思った太さツルツル感(色は白に近い薄青緑か乳白色か忘れた)顔つきは普通の龍よりシャープな印象(宇宙ぽいというかポケモンぽいというか鳥と恐竜の中間みたいな感じ?)
友達と自分にだけ見えている?龍を避けながら恐る恐る進む。
真横を龍が通った後に走って逃げたり。
嵐が酷くなり前方道路から濁流(龍のせいか?)が流れてきて
右手側にあった見知らぬお宅の門に掴まったりして、やり過ごす。
住宅街?を外れた草の生えた丘?を進んだり。
ここでも白っぽい龍を見たような(うろ覚え)
でも亀と戦ってた龍とは別か?
この龍の顔は忘れたので普通だったのかもしれん。

という夢を見た。
もしかしたら龍は一匹だけじゃなくて二、三匹以上いた可能性が高いけど(巨大亀と戦ってたシャープ顔龍と丘とかで見た龍は別かも?)
思い出そうとしても、うろ覚えになってきたので分からん。

ただの夢なので、落ちもない話。