生きるタイムカプセルになりたい

約二年ぶりに日記を書いてみたり。
近況としては我が家の荒ぶるオッサンが、やっと入院して
以前よりは平和な日常を送っています。

私も人として生きようと無理して足掻くのは止めよう。
そう心掛けたお蔭か心乱すことも少なくなり一匹の獣としてマイペースで自由に生きてます。なんやかんやで、この人生に満足してる。
今の自分として生まれてこれたことに感謝しています。

問題がなにもないわけじゃないけれど、むしろ周囲が地雷だらけで問題ばかりだけど!
それでも、今の自分として生まれてこれたことは自分にとって良かったなと思えるし脳内でポケビYellow Yellow Happyが流れるくらいには、また今の自分として生まれたいと思います。

これからの人生も、少しづつでも自分にとっての満足度をあげていき思い出いっぱいの生きる(欲を云えば役に立つ)タイムカプセルになれたら良いなぁ。